-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
狂犬病予防の時期ですね~
2013 / 04 / 12 ( Fri )
狂犬病予防注射の接種時期ですね。法律では4月1~6月30日が接種時期と決められています。
でも、生後91日以上の子犬から接種を始めるので、子犬で初めてのワンコは、年中接種可。
2年目からは接種時期に変更していく訳ですので、場合によっては、半年後に打たないといけない…なんてこともあります。

さて、キミ達も行きますよ~~~。
1_20130411125011.jpg
注射で憂鬱な顔に見えるけど…単に、写真撮ってないで、早く散歩したいの表情です。

はいはい。行きましょうね~ルンルンだけど、行き先は動物病院で注射なんだよ
3_20130411125012.jpg
こうやって2匹連れてると…「親子ですか?」って聞かれます。
どうやっても同じには見えないと思うんだけどなぁ

病院横の公園でもパチリ。
私の住む町には、本当に公園が多くて、子供達にとって良い環境だなぁと思います。
あちこちで桜も咲いてるし。
4_20130411125013.jpg

で、2匹ともチックンして貰いました。
注射後は…本当は安静なんだけど、病院の看板犬のバーニーズ4頭との遊びが私にとって、年一回の楽しみ
6_20130411125013.jpg
まぁ、若い時よりも、ほとんど遊んでくれなくなったんですけどね
まんまる小雪ちゃん~~

お庭のチューリップも咲き始めた頃でした。
5_20130411125012.jpg
10 : 02 : 52 | 動物医療 | コメント(0) | page top
<<バナナvsピカ | ホーム | お花見公園散歩>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
