-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
パピーパーティ 3/30
2013 / 04 / 14 ( Sun )
O動物病院でのパピーパーティです。

ご参加者は、トイプードルのぽっぽちゃん、ティアラちゃん、メイちゃん、Mダックスのジュートくん、バーニーズの悟空くん、マルチーズ×Tプードルのしょうたくんの6頭。
1_20130412120646.jpg
小型犬と大型犬の体格差はありますが、年齢は同じ。
乱暴なふるまいをしない大型犬の場合は、同じようにセッションします。

悟空くん、誘ってるで~ルイやる気出そうぜっ
3_20130412120648.jpg

限られた時間で、飼い主さん教育させて頂くために、看護師さんから「食餌について」をレクチャーして貰っています。看護師さんも鍛えられます
その間の子犬の動きは、私が常に管理しています。
2_20130412120648.jpg

ワン達との会話、しっかり頑張ってくださいませ
4_20130412120648.jpg
00 : 28 : 48 | パピーパーティ | コメント(0) | page top
<<パートナー変更?! | ホーム | バナナvsピカ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
