-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
桜も笑顔も満開!
2013 / 04 / 15 ( Mon )
待ち人来る~ルナちゃん
7_20130415092356.jpg

ソルっちも来た~『オレっちココ好き~~
3_20130415092346.jpg

『オレの走りに意味はね~~
1_20130415092344.jpg

『あれ?撮ってたの?』
2_20130415092345.jpg
うん…ほんとに胴が長いよねって思ってさ。

『お前、前もおったな?』一言言っておかないと気が済まないのはノアルと一緒?
5_20130415092346.jpg

ソルっちはルイとはっちゃけて
4_20130415092346.jpg

ルナちゃんは、ルナちゃんのペースで淡々と楽しんでらっしゃいます
8_20130415092356.jpg

クーちゃん、全てが経験、勉強だね。
6_20130415092356.jpg

遊んだ後は、桜ロードだよ(クーちゃんは遠隔の待てがまだ出来ないので、写れません)
9_20130415092357.jpg

最高の笑顔をくれました
10_20130415092358.jpg
本当に私たちを幸せにしてくれます。でも、これは、私達がワンコの為に努力をしてるからこそ、貰えるもの。
良く「犬を飼えば、癒して貰えると思ったとのに」って飼い主さんから言われることがあります。
でも、それは…犬を癒して、犬を幸せにしないと貰えないものなんですよね。

ルナちゃんは、目が悪くなって来ているので、とても眩しいようです。
でも、その顔もまた、一緒に時を重ねた証明。大切なもの…。
11_20130415092406.jpg

安心出来ない組と、信頼出来る組。リードは絆。目に見えないリードで繋がる日はいつの日か?
12_20130415092407.jpg

お弁当を食べてる人込みでも、しつけされたワン達は受け入れて頂けます。
13_20130415092407.jpg

ルナちゃん、また来年も一緒に桜見ようね
14_20130415092408.jpg

クーちゃんも、仲間入りしてみたっ。
15_20130415092408.jpg

ソル、何処行った~?(ルナちゃんの影に居ますけど)
16_20130415092418.jpg

この白いの(植物に興味なし)も、この季節綺麗ですよね
17_20130415092418.jpg

クーちゃんも挑戦したけど。
19_20130415092419.jpg

一瞬やった
20_20130415092420.jpg
まだまだ人込みでは、気になるものが一杯よね。

ノアルの位置に、クーが居る。。なんか不思議。
18_20130415092419.jpg
でも、引っ張らずに歩けてます。

さっ帰るよ~~って、まだ遊ぶんかいっ
21_20130415092427.jpg
ルイとソルの遊び心は底なしやね
09 : 53 : 07 | わんデート | コメント(0) | page top
<<檻入り息子 | ホーム | パートナー変更?!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
