-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
ゴツゴツの場所で…
2014 / 02 / 10 ( Mon )
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
17 : 24 : 21 | わんデート | page top
私達も今年も宜しくっ!
2014 / 01 / 09 ( Thu )
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
10 : 00 : 35 | わんデート | page top
ひよどり声森林公園
2013 / 12 / 18 ( Wed )
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
12 : 17 : 19 | わんデート | page top
甲山森林公園
2013 / 12 / 15 ( Sun )
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
07 : 33 : 15 | わんデート | page top
一人っ子堪能♪黄金の世界
2013 / 12 / 08 ( Sun )
現在…ノアルは単独、犬友?Mさん家に旅行中でございます
Mパパさんがノアルをとっても可愛がって下さってるので、パパさんを癒しに…そして、ノアル本人は自然一杯に囲まれて、野生児と化しているに違いない…

我が家に残ったルイは、一人っ子満喫中
仕事と称してあちらこちらへ一緒にお出掛けしては楽しんでいます。

昨日は、芦屋浜総合公園で、銀杏を堪能して来ました
1_20131207144123f0a.jpg

葉がかなり散り始め…おかげで、黄金の絨毯です
2_201312071441244b2.jpg

日常、育児に手を取られると、ルイを笑顔にしてあげる時間がなかなか取れず。
3_201312071441264ae.jpg
一緒に楽しむこと…これがルイの一番の幸せかな?

シャクシャクと銀杏を踏みならしてのお散歩、とっても気持ち良かったです
4_201312071441275a1.jpg
06 : 30 : 05 | わんデート | コメント(0) | page top
<<前のページ | ホーム | 次のページ>>
