-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
パピーパーティ 12/14
2014 / 01 / 27 ( Mon )
O動物病院でのパピーパーティです。

ご参加は、チワワのレオくん、柴のゆめちゃんとクロンちゃん、Mダックスのチョコくん、Tプードルのくまちゃん。

チョコちゃん大暴走で、元気一杯~
2_201401221035097aa.jpg

ルイちゃんにもぐって遊んだり。
1_20140122103508bb0.jpg

ゆめちゃんも、ルイちゃんに興味深々
3_20140122103510c19.jpg

で…尻尾ぬうぉ~~~??っとなってました
4_20140122103512eeb.jpg

やんちゃなチョコちゃんはルイちゃんにお願いしました
5_20140122103513425.jpg

みんな本当に個性的どうぞその個性を理解して、育てて頂きたいと思います
6_2014012210352768b.jpg
20 : 26 : 46 | パピーパーティ | コメント(1) | page top
パピーパーティ 11/30
2014 / 01 / 24 ( Fri )
O動物病院のパピーパーティ。

ご参加は、ラブラドゥードルのドゥルちゃん、トイプードルのサスケくん、ミルちゃん、バーニーズのテディちゃん、チワワ×トイプードルのラッキーくん、Mシュナウザーのゴン太くん。

多犬種満載ですね
ほんとに、人間が求める犬達の多様さ
その分、血統による個性も様々。
どうぞ、犬種特性も理解して、楽しんで頂けますように
7_2013122409542726f.jpg
10 : 39 : 15 | パピーパーティ | コメント(0) | page top
パピーパーティ 11/9
2013 / 12 / 26 ( Thu )
O動物病院のパピーパーティ。

ご参加はチワワのチーズくん、トイ・プードルのアルドくん、ジャルちゃん、チワワ×Mダックスのアンズちゃん、ヨーキーのローズちゃん。

パピーのお悩みは皆さん、甘咬みと排泄がメイン。
ワンちゃんの気持ちをしっかりと知って、どうぞ楽しんで育ててあげてくださいませ
2_201312051103368f0.jpg
08 : 29 : 34 | パピーパーティ | コメント(0) | page top
パピーパーティ 10/26
2013 / 12 / 06 ( Fri )
O動物病院でのパピーパーティです。

キャバリアのタルトくん、ゴールデンのミックくん、トイ・プードルのリアンくん、ヨーキーのローズちゃん、ゴールデンのたろくん。

ミニチュア・ブルテリアのロンくんが、ご参加でした。
1_20131205104705d72.jpg
当院ではパピーパーティの前に、体重を計り、看護師さんから体型チェックして頂きます。
そして、パーティ中に、看護師さんから食餌のアドバイスをお伝えしています。

大型犬と小型犬が入り混じってる場合には、体格と激しさに気を付けてふれあいセッションを。
今回は、まず小型犬のセッション。その中に、大型犬で穏やかな動きの子を混ぜて行きます。
7_20131205104832660.jpg

やんちゃグループで気の合ったのは、ロンくんとたろくん。
3_201312051047071ad.jpg

とっても激しいプロレス遊び。
5_201312051047109d2.jpg

同じゴールデンでも、ミックくんは遠目に…
4_20131205104709770.jpg

大切なのは、自分から行くことです。
2_201312051047063bc.jpg

今回も、個性豊かなパピーちゃん達でした。
6_20131205104727a11.jpg
みんな、幸せに育ってね
09 : 13 : 57 | パピーパーティ | コメント(0) | page top
パピーパーティ 10/5
2013 / 10 / 30 ( Wed )
O動物病院でのパピーパーティです。
チワワのラブくん、チワワ×ミニピンのメルちゃん、柴のかのんちゃん、ヨーキー×ポメのすももちゃん、Mシュナのまめちゃんがご参加くださいました。
挨拶中の子犬列車
1_201310280848291c2.jpg

ラブくんとまめちゃんが相性があったようで。
2_2013102808483143b.jpg

上の乗り合い、追いかけ合い…とっても楽しそう。
3_20131028084832fea.jpg

すももちゃんは輪には入らず…ひたすら観察でした。
4_20131028084833c02.jpg

メルちゃんも徘徊しつつ…どうしようかな?って悩み中。
5_20131028084835473.jpg
身体をかくというボティランゲージ、パピーパーティでは良くみかけます。

激しいお二人
6_201310280849435df.jpg
犬友達が居ると、子犬期のパワー発散には助かります。

どうぞワンコ育てを楽しんで下さい
7_20131028084944c70.jpg
09 : 20 : 37 | パピーパーティ | コメント(0) | page top
<<前のページ | ホーム | 次のページ>>
